ブログトップ | ログイン
KICHI,KITCHEN 2
room230.exblog.jp
夏の忘れ物、鶏肉編
出し忘れダイジェスト(笑)
中には、何味だったかさえ記憶が残ってない物もある…ひとまず、鶏肉料理ということは確か(笑)
夏の忘れ物、鶏肉編_e0137277_513860.jpg

↑多分、いつもの黒酢煮とかだろう…
夏の忘れ物、鶏肉編_e0137277_5381676.jpg

↑いちいち盛り付けてられっか!!的な日のてんこ盛り、チキン南蛮。夏の揚げ物は、暑くて…後半からヤケクソになることもしばしば…(笑)
夏の忘れ物、鶏肉編_e0137277_5401064.jpg

↑お手製のハーブスパイスを大量にいただいて、調子に乗ってストウブでオーブンチキンにしたまでの記憶はある。その他不明。たぶん、この夏大量に使用した果実酢も使ってるはず。
夏の忘れ物、鶏肉編_e0137277_5135495.jpg

↑本当は、赤い茶碗蒸しを作ろうと思ったはずだけど、途中で面倒くさくなり、ただのチキン、ビーツスープになってしまった日の1ショット。他にどんな野菜を入れたかは、全く記憶が無のですが、以上がこの夏の忘れ記事、チキン編でした。

以下は作った物と、頂き物♡
作ったのは、アイスバーだけですが(笑)
夏の忘れ物、鶏肉編_e0137277_5345280.jpg

そんな風に、私の2017年の夏は慌ただしく過ぎて行きました。

夏の忘れ物、鶏肉編_e0137277_625591.jpg

最近、やっと秋らしくなってきたな〜
夏の忘れ物、鶏肉編_e0137277_6132518.jpg

お空の姉さんも、きっと、そう思っているはず…
*フィル姉さんの目の前にあるのは、一口サイズのイチゴクリームのタルトです。ちゃんと食べられる本物です。

あなたのおうちの美味しい時間のヒントになれたらうれしいデス。
各種ランキングに参加しております↓お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援もらえたら嬉しいな♪

    ファイブ ブログランキング

今日のご訪問、ありがとうございます♪
皆様の訪問が、すごく励みになっています。
by Room230 | 2017-09-28 14:28 | Cuisine | Comments(0)
<< シナモンロール(ティラミス風味) ティラミスマロン >>