ブログトップ | ログイン
KICHI,KITCHEN 2
room230.exblog.jp
WE LOVE STAUB October
本格的にストウブが嬉しい季節到来です。
WE LOVE STAUB October_e0137277_2049116.jpg

こちらは【WE LOVE STAUB】サークルブログの為の1品、「まんごーはんちの根菜の蒸し焼き/ミニバージョン」ストウブのサークルブログでは毎週木曜日に、メンバーが1品、ストウブ料理をアップしています。今月のトップバッターはストウブサークルリーダーのmanngoさんの「根菜の蒸し焼き」 レシピあり。彼女が初めてストウブを買って作った料理なんだそうで、これからストウブを…と、お考えの方には是非、最初にお試しいただきたいレシピ。今まで愛用して来たお鍋とストウブの違いが凄く良くわかるお料理だと思います。


あなたのおうちの、美味しい時間のヒントになれたらうれしいなぁ
各種ランキングに参加しております↓お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援もらえたら嬉しいな♪

    ファイブ ブログランキング

*今日も訪問ありがとうございます♪





以下は夏の名残の出し忘れ画像(笑)
WE LOVE STAUB October_e0137277_2212546.jpg

ブログを始める様になって改めて知った事、案外、毎年ほぼ同じくらいに、同じメニューを作っている…1年間の食べたいものリズムみたいなのがあるかの様ですが、基本、我が家の食卓は、毎年たいして変化が無いってことよね?( ̄m ̄〃)
by Room230 | 2014-10-02 21:02 | Cuisine
<< Apple pie on Th... 茄子の牛ステーキ >>