ブログトップ | ログイン
KICHI,KITCHEN 2
room230.exblog.jp
<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
アボカドのレンジ蒸し
e0137277_11144214.jpg


アボカドを半分に切って、ベーコン1枚を微塵切り、種を取ったくぼみにベーコンととろけるチーズを詰めて、かるくレモン果汁を振り、レンジでチン!

More
by Room230 | 2010-03-31 18:02 | vegetable | Trackback | Comments(0)
ほうれん草のパン
「cuoca」ってイタリア語で「料理の上手なお母さん」という意味なんだってね〜世界中のすべての人が、愛する人の手づくりお菓子で幸せになりますようにというクオカのメッセージ。作る方も、めいっぱい「幸せ」になれます。たとえこんな風に、ブッ細工なガマ王子に出来たとしても、ガハハハハハと笑いながら焼きたてを頬張る時間は最高!

↓うちの子は、あんまり強そうでは無いガマ王子です(苦)


ガマの王子はほうれん草、パンミックスで出来てます。
だから、お味は保証付き!

ガマの王子はわがまま王子、だけど中身はあま〜い白豆餡。
by Room230 | 2010-03-30 18:09 | Bread | Trackback | Comments(0)
バナナのケーキ
e0137277_22215593.jpg


忙しい合間に作ったケーキ

More
by Room230 | 2010-03-23 22:21 | sweets
クルミとマンゴーのケーキ
e0137277_22103190.jpg


-walnut and dried fruit-

More
by Room230 | 2010-03-23 22:00 | sweets