ブログトップ | ログイン
KICHI,KITCHEN 2
room230.exblog.jp
2017年 11月 01日 ( 1 )
おにぎりアクション
e0137277_18363714.jpg


今年もやってみました「おにぎりアクション」。お一人様のお昼ご飯。こんなものでも役に立つなら…と投稿。

当日、九州は台風の影響で雨。
午後からは日差しが見えて、夕方には綺麗な夕焼けも見えましたが、南九州に緊急避難の指示が出ていたようです。秋の長雨はわかっているけど、週末毎の台風は勘弁してほしい。
台風反れてクレ〜と願いつつもやってくる。
もう、これで、本当に最後にしてほしいですよね。
e0137277_18364528.jpg

おにぎりアクションは11月15日までです♪
e0137277_19104230.jpg

別の日のサンドイッチランチ
お気に入りのハムは唐津の燻製工房の商品。最近は婦人画報のグルメお買い物ネットや高島屋オンラインストアでも購入可能になっているようですね。
e0137277_1911653.jpg

バルニューダを買ってからは、ただ焼いただけのトーストでお昼にすることもある我が家。
たっぷりサラダと一緒なら、お腹も栄養も満たされる
茹でたジャガイモと炒めたベーコンをイタリアンドレッシングでソテーして、半熟卵や葉物野菜と一緒にいただくスタミナ系サラダ。
e0137277_19114988.jpg


あなたのおうちの美味しい時間のヒントになれたらうれしいデス。
各種ランキングに参加しております↓お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援もらえたら嬉しいな♪

    ファイブ ブログランキング

今日のご訪問、ありがとうございます♪
皆様の訪問が、すごく励みになっています。
by Room230 | 2017-11-01 16:39 | Cuisine | Trackback | Comments(2)