ブログトップ | ログイン
KICHI,KITCHEN 2
room230.exblog.jp
2017年 10月 20日 ( 1 )
秋ごころ
e0137277_1510244.jpg

頂き物の秋のスイーツ。モンブラン、美味しかったです。

窓を開け放つ時間の心地よさ。
九州で「秋」を実感しているのですから、日本の大半が、もう、秋を楽しめる気候になっているということですよね?
これからの時期、インテリアサイトのあちこちに、ロマンチストなシーンの演出に「キャンドル」が登場して、ほのかな明かりの心地よさを誘っている…眼に映るワンシーンが心地よいので、ついうっかり、そのキャンドルをポチしそうになる。結果、しないけど(笑)
食欲の秋は定番だけど、あんがい、物欲の秋でもあるのかも?
暖かい色のキャンドルの明かり
モフモフのセーター
かっこいいコート

誘惑が多い季節
e0137277_15102645.jpg

ダイエット、ダイエットと言いつつも、おいしそな物を我慢でき無い秋ごころ…

この日の夕ご飯は湯豆腐系寄せ鍋でした…。熱々鍋が嬉しい季節。
e0137277_16374941.jpg

今年の中秋の名月は、お月見されましたか?
わたしは、ちらりと覗く程度、みなさんは月のうさぎと会えたのかな?
e0137277_1711438.jpg


あなたのおうちの美味しい時間のヒントになれたらうれしいデス。
各種ランキングに参加しております↓お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援もらえたら嬉しいな♪

    ファイブ ブログランキング

今日のご訪問、ありがとうございます♪
皆様の訪問が、すごく励みになっています。
by Room230 | 2017-10-20 20:31 | diary | Trackback | Comments(6)