ブログトップ | ログイン
KICHI,KITCHEN 2
room230.exblog.jp
2017年 08月 31日 ( 1 )
サクサク、とろ〜りのアボカド春巻き
e0137277_1723237.jpg

アボカドと一緒に、好きな具材をくるくる、一度チーズで巻いてから、春巻きの皮で包みます。
あとはフライパンで焼き上げるだけ♪
e0137277_17253632.jpg

わたしは海老とのコンビネーションが好きだけど、夫は生ハムかスモークサーモンが好きらしい。
イチジクと生ハムチーズの春巻きもいけるけど、この日の主役は一応アボカド
e0137277_17231330.jpg

おかずではなく、おやつ、またはビールのおつまみに…
香ばしいカリカリ、サクサクの皮と夏のなめらかなアボカド、チーズとその他もろもろの、わがままし放題の春巻です♪

e0137277_1329066.jpg

基本、我が家は「わがまま公認」?


あなたのおうちの美味しい時間のヒントになれたらうれしいデス。
各種ランキングに参加しております↓お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援もらえたら嬉しいな♪

    ファイブ ブログランキング

今日のご訪問、ありがとうございます♪
皆様の訪問が、すごく励みになっています。
「ビールに合う☆簡単おつまみレシピ」コーナーにレシピを掲載中!
by Room230 | 2017-08-31 13:31 | Cuisine | Trackback | Comments(6)