ブログトップ | ログイン
KICHI,KITCHEN 2
room230.exblog.jp
2017年 05月 30日 ( 1 )
ブロックステーキと山芋フライ
e0137277_23124063.jpg

お肉大好きの夫と買い物に行くと、必ず、お肉コーナーの前で立ち止まり、ひたすら肉をガン見している。その間、彼の頭の中ではどんな物語が繰り広げられているのだろうか…?笑
e0137277_23122647.jpg


出汁巻き卵(根昆布だし使用)や毎度のサラダやお新香、刺身なんかもあるけど撮影は割愛。
少し大きめの一口大に乱切りにした山芋に梅塩をまぶし、かるく揉み込んだ後、天ぷら粉をまぶして、揚げ油でカラッと表面を揚げた物。つけダレも天つゆもいりません♪
e0137277_23124871.jpg


あなたのおうちの美味しい時間のヒントになれたらうれしいデス。
各種ランキングに参加しております↓お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援もらえたら嬉しいな♪

    ファイブ ブログランキング

今日のご訪問、ありがとうございます♪
皆様の訪問が、すごく励みになっています。
by Room230 | 2017-05-30 12:28 | Beef | Trackback | Comments(8)