ブログトップ | ログイン
KICHI,KITCHEN 2
room230.exblog.jp
クリスマスですね♪
いよいよ、明日はクリスマスイヴ。
クリスマスですね♪_e0137277_12504134.jpg

クリスマスパーティの準備に追われていいる人も、やっぱり多いかな?
クリスマスですね♪_e0137277_12542938.jpg

簡単すぎて、肩すかしかもしれませんが、
あえてのクリスマス、ドルチェのレシピはこちら
クリスマスですね♪_e0137277_1395318.jpg

   I heartily send all good Christmas wishes to you and your family.

あなたのおうちの美味しい時間のヒントになれたらうれしいデス。
各種ランキングに参加しております↓お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援もらえたら嬉しいな♪

    ファイブ ブログランキング

今日のご訪問、ありがとうございます♪
皆様の訪問が、すごく励みになっています。
by Room230 | 2016-12-23 13:20 | sweets | Comments(6)
Commented by ryuji_s1 at 2016-12-23 18:39 x
filleさん
今晩は
簡単ドルチェ カッサータ
素敵なクリスマスのドルチェ
美味しそうです
丁寧な作り方ありがとうございます。
Commented by liebekatzen at 2016-12-24 05:47
こんばんは☆
キチちゃんサンタさん登場ですね~!
もしやこれは合成?それとも・・・???
どちらにしても可愛い♪
↓のポトフもお野菜たっぷりで寒いときはポカポカになりそうで、とってもいいですね。
長いもなんて発想はなかったです!
どんな食感なのか興味津々☆
でも、スイスで長いもは難しいなぁ(泣)
いよいよ明日はクリスマスイヴですね。
どうぞステキな時間をお過ごしくださ~い♪
Commented by くろ at 2016-12-24 11:12 x
もう キチサンタさんが可愛らしすぎて スルーできません。
キチくん すごく似合ってますよー。
Commented by Room230 at 2016-12-24 21:34
* ryujiさんへ
こんにちは、 ryujiさん
今日のイヴは、いかがお過ごしでしょうか?
美味しいご馳走でお腹いっぱいかな?
Commented by Room230 at 2016-12-24 21:37
* liebekatzenさんへ
こんにちは liebeさん♪
キチサンタ、クリスマスのたびにこのコスプレさせられていました(笑)

>長芋
ポトフにもおでんにも、煮込みにした長芋は独特のホクホク感が楽しめますよ〜
今度また日本に帰国した際には、ぜひ、挑戦してみてほしいです。
liebeさんご一家もすてきなイヴをお過ごしくださいませ〜♪
Commented by Room230 at 2016-12-24 21:51
*くろさんへ
こんにちは、くろさん♪
最近はペットショップに、人間のコスプレと同じくらいの豊富な種類のものがあるようですね。
基本はワンちゃん用だとは思うけど、今ならこのシリーズに挑戦したいかも?↓
http://list.qoo10.jp/item/莉総屋-クリスマスコスプレ-犬服-サンタコスプレ-ペット服-サンタ服-洋服-パーティ-ペット用品-グッズロンパース-つなぎ-秋冬/438557494

キチにそっくりの猫にサンタを着せてる人がいて、インスタにアップされてるのを見て、大ウケ。
フィルはすぐ自分で脱いじゃう派だったけど、キチは、洋服を着た方が暖かいせいか、脱ぎたがらなかった。
くろさんちのハンサム君は…なんとなく、キチに性格が似てるから撮影用コスプレなら協力的な気がする(笑)
<< 今年のクリスマス 燻製ウインナーのポトフ >>