ブログトップ | ログイン
KICHI,KITCHEN 2
room230.exblog.jp
朝パンと昼チャーハン
ある日の、チョウショク。
e0137277_8284150.jpg

この日はパンで朝ご飯。前日、出先で買ったMAISON Kayser のミニバケ。いつも、思う…Kayser の前を素通りするのは難しい(笑)
e0137277_919258.jpg

夫は朝食時、ちゃんとパジャマから着替えてるけど、夏の間だけ、私はたいがい、パジャマのまんまが多い。しかも、着替えてもたいした変化が無い(爆)
e0137277_8291541.jpg

一応、この画像の他に、野菜と果物をミキサーにかけたスムージーもあったんだった…
ちなみにチラリと見えてるウインナーは、気が付いたら賞味期限が過ぎてた。まぁ、二日くらい、なんの支障もなかろう…と、全部食べましたわ(笑)

e0137277_8304427.jpg

バタバタと仕事をしてたら、あっという間に昼が来た。子供の頃の午前中はすごく長く感じてたのに、大人になると「もう?」と思う事が良くある。
まだ冷凍庫の中に隠してた(笑)残り物クズ野菜を刻んでいれたチャーハンと、同じくクズ野菜いりのチキンボール&スープのセット。チキンボールレシピ
e0137277_8303855.jpg

ちなみにこちらは、夫用。平日のランチタイム「いいとも」とか見ながら食べてます。

あなたのおうちの、美味しい時間のヒントになれたらいいにゃ〜
各種ランキングに参加しております↓お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援もらえたら嬉しいな♪

    ファイブ ブログランキング

*世間では週末と言う日、我が家には無関係(笑)今日もお仕事日和です。お仕事しつつの…栗ゆでり〜の、の予定の一日。皆様への回覧やお返事のご無沙汰が多くなっておりますが(ごめんなさい!)皆様の訪問やコメントが、とっても励みになっております。
今日も訪問ありがとうございます♪
by Room230 | 2012-10-13 09:27 | Cuisine | Trackback
トラックバックURL : http://room230.exblog.jp/tb/19028998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 角煮で祝杯 出遅れのお月見/2012 >>